おらんうーたん、さん、

TOUGEI <有限会社 籐芸>さん、の、
オランウータン保護プロジェクト「ロゴマークデザイン」、に、
おらんうーたん、の、こども、を、
かいて、みた、よ、
そお、したら、
「オランウータンセイバーズ2017年度副隊長賞」、に、
えらんで、もらい、ました、
おらんうーたん、と、おともだち、なったみたい、で、
とーても、うれしい、よ、

TOUGEIさん、は、き、で、つくった、かわいい、カトラリー、
とか、の、かいしや、だよ、
おらんうーたん、たち、が、すんで、いる、
ボルネオしま、の、もり、を、たすけるため、に、
オランウータン保護プロジェクト、
の、カトラリー、は、つかわれ、る、んだよ、

カトラリー、に、なった、のは、
隊長賞の、おねいさん、の、でざいん、だよ、
にんげん、の、みんな、が、おらんうーたん、の、こと、
しって、くれたら、うれしい、なあ、
d0367405_10365578.jpg




[PR]
by mai-art-box | 2017-09-09 18:08 | おしらせ news

絵を描いたり、作品を作ったりしている、maiのblogです。


by mai-art-box